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妄想ダイエット日記

もし大好きな男役の相手役になったら10kgだって痩せれる!という妄想力でダイエット♡食事記録・糖質制限・宝塚・漫画など雑多ブログ。

3月18日の食事記録

食事記録

3月18日の食事記録

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朝食 ソイラテ、ジョア

期間限定のりんご味。

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昼食 りんご、ブランパン、ヨーグルト、はちみつ、クリームチーズ、ソイラテ

ブランパンをトーストしてはちみつとクリームチーズ、この組み合わせ最高です。はちみつはアカシアハニー。

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夕食 唐揚げ

揚げない唐揚げです。毎度おなじみの。レモンを多めにかけるとさっぱりしていくらでも食べれる気分になりますw

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間食 ロールケーキ、メルティーキッス

甘いものが欲しくなる時期なのでつい。メルティーキッスはキッスなのね、キスって打ったらあすけんという食事記録に使っているアプリに拒否られましたw先日食べたヴィタムールの純生ショコラが恋しくなって柔らかチョコをチョイスしてしまいますが、砂糖の方が多いのですよね。糖質オフのチョコもあるんですけど、やはり糖質を身体が求めるときはそういうのくぐり抜けて選んでしまうという怨念、ホラーですな。

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

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1210kcal

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ジョアでカルシウム補給しています。ビタミンDも少し入ってます。グラフには入ってませんが、ビタミンDは重要な栄養素です。最近も風邪予防にも効果ありというニュースにもなっていました。冬季うつ気味の方はサプリで補給しましょう。

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□女子日

男性読者様もいますが、ダイエットをする上でも身体のリズムで重要なことなので記載しています。この時期になると糖質が欲しくなりますが、頑張って抜くと軽くなるというジレンマ。今回は旅行直後に糖質制限したせいか凄く軽かったです。それでもやはりいつもと違う重く何かが憑りついているような感覚があります。今回は花粉症の症状MAXで色々残念でした。

メンタル的には沈みがちでネガティブになりがちな傾向があります。自分ではそれを分かっているので、やらないといけないことだけ優先的にさっさと済ませるので周りにはそうは見えないようですが。他に対策としては好きなことをする、リラックスできる環境をつくる、身体を温めることを心がけてます。それでも嫌なことやネガティブな思いに囚われてしまうときは本や漫画やDVDなどで気分転換するのがおすすめです。