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妄想ダイエット日記

もし大好きな男役の相手役になったら10kgだって痩せれる!という妄想力でダイエット♡食事記録・糖質制限・宝塚・漫画など雑多ブログ。

3月16日の食事記録

食事記録

みなさま、ごきげんよう。

ようやく旅行前の体重に戻りました!約1キロを3日で戻しました~。体脂肪は少し増えてしまいましたが、戻せてよかったです。増えたのと同じ期間で戻すのが理想だそうなので今回はすごく良かったと思います。これでまた旅行に行けますw

 

3月16日の食事記録

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朝食 りんご、ブランパン、ヨーグルト、チーズ、クリームチーズ、アガベシロップ、ソイラテ

ブランパンは低糖工房さんの糖質オフのふすま食パンミックス粉を使いました。ちょっとお高めに感じますが、コンビニのブランパンと比べるとお得です。前に使用していたメーカーのミックス粉より美味しいので私は好みです。 

 

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ドライフィグ、チョコレート、クッキー 

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昼食 ブランパン、とうふハンバーグ、葉大根とじゃこ、ブロッコリー入り玉子焼き

ブロッコリー入り玉子焼きは、以前紹介した「やせるおかず作りおき」の作者さんの本で全部レンチンで出来る本のレシピのアレンジです。スライスチーズを入れるだけです。上にチーズをかけるより一緒にレンジした方が簡単で美味しいです。

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間食 アトキンスバー半分、クッキー、ソイラテ 

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夕食(間食?) ドーナツ、パルテノ、ミルクティー

スイーツが食べたいときにパルテノかピエールエルメのヨーグルトは結構気持ちを満たしてくれます。ドーナツは地元のパン屋さんのドーナツです、なにげに気に入ってしまいました。

 

栄養素グラフ&糖質ランキング 

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1463kcal(276kcalオーバー!) 

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ドーナツ以外は糖質低めでした。

ここ3日糖質低めを意識して、この日以外はカロリーも低かったこともあり、旅行に行く前の体重に戻りました!

旅行2日0.9キロ増えて、帰って3日で戻しました。結構いいペースじゃないですか?さーて、これからその前の最小値に戻して、さらに下を目指します。

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歩数計 6366歩