
妄想ダイエット日記

もし大好きな男役の相手役になったら10kgだって痩せれる!という妄想力でダイエット♡食事記録・糖質制限・宝塚・漫画など雑多ブログ。

3月15日の食事記録

みなさま、ごきげんよう。

本日は花組「MY HERO」初日です。

キキちゃんおめでとうございます。すっごく気になるのですが観劇の予定はありません。話が面白そうなのですよね、宝塚で初めてのヒーロー物。変身シーンもあるそうです、チラっと見ましたけど、どんな感じに仕上がるのでしょう。明後日18日からは全国ツアー組も始まります。

旅行直後から0.7kg減りました。普段なら嬉しい数値ですが元に戻すだけなのでなかなか減らないなーと思います。増えるときは一気に増えるのに、減らすときはちょびちょびなのが切ないですね(;´Д`)

 

3月15日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170316134532j:plain

朝食 りんご、ヨーグルト、カマンベールチーズ、ソイラテ、ドライフィグ、クッキー

f:id:phantasm-takarazuka:20170316134550j:plain

昼食 キャベツ焼き、ブリ大根、ブロッコリー入り玉子焼き

f:id:phantasm-takarazuka:20170316134543j:plain

間食 みかん、チーズ、ルイボスティー

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170316134852j:plain

1003kcal

f:id:phantasm-takarazuka:20170316134854j:plain