
妄想ダイエット日記

もし大好きな男役の相手役になったら10kgだって痩せれる!という妄想力でダイエット♡食事記録・糖質制限・宝塚・漫画など雑多ブログ。

3月14日の食事記録

食事記録

みなさま、ごきげんよう。

はい、日常がやってきました。またいつもの質素な食事記録に戻ります。

旅行中の食事もこうして見ると改善点がありますね。旅行の楽しい雰囲気を壊さないように、美味しいものを頂きつつも「食べ過ぎ」にならないようにしたいと思います。今回は「楽しむ」ことに重点を置いていましたが、こうして記録を書き出してみると改善点が見つかります。次回はいつか分かりませんけどまた楽しく旅行をするために気付いた点をまとめておこうと思います。

☆お知らせ☆

3/22(水)19:00~23:18「2017FNSうたの春まつり」に月組が出演します。見てね。

 

3月14日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170315160004j:plain

朝食 ソイラテ、クッキー

クッキーは宝塚のお土産(自分家族用、入れ物が欲しくて買った)です。

f:id:phantasm-takarazuka:20170315160010j:plain

昼食 糖質ゼロ麵・野菜たっぷり

f:id:phantasm-takarazuka:20170315160017j:plain

間食 カマンベールチーズ、ヨーグルト

f:id:phantasm-takarazuka:20170315160024j:plain

夕食 おからケーキ、ドライフィグ、チーズ

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170315160027j:plain

701kcal

f:id:phantasm-takarazuka:20170315160030j:plain

 

食事量は意識して減らしていますのでご心配なく。

本当は一日断食したいところですが、さすがに前日まですごい勢いで食べていたので急に減らすのはつらい。。ということで朝と夜を軽くしてます。食べない時間を長くつくると痩せやすいですが(私の場合です)血糖値の高低差をなくそうとすると軽く頂いていた方が良いのですよね。食べ過ぎの後なので多少食べなくても大丈夫ですが、脳ミソがついていけないかも(;・∀・)まああまり食べ物のことを考えると余計お腹減りますから他のことをして楽しく過ごすのが一番ですね。