
妄想ダイエット日記

もし大好きな男役の相手役になったら10kgだって痩せれる!という妄想力でダイエット♡食事記録・糖質制限・宝塚・漫画など雑多ブログ。

グルグル、復活、からのまたグルグル。旅先にて

徒然

f:id:phantasm-takarazuka:20170312211751j:plain

またもやって来ました。今年二回目(^^;
右手は回復してお箸使えたし、拍手もできました!(これ重要)
この為に治療に通ったのだ!

f:id:phantasm-takarazuka:20170312214437j:plain

タイトルは今日の私の右手の状態。
包帯グルグルのまま家を出て、空港で外して、お箸を使えるまでに復活。力をかけると痛いけどそれ以外は通常運転♪
ホテルに戻ったら調子に乗ったせいか少し違和感がしたので、またグルグルして明日に備えます。明日は観劇じゃないけど(^^;

今日の阪急交通社貸切のアドリブ
パーシー「僕の趣味は阪急交通社で旅行に行くことなんだけど、マサイ族の衣装なんてどう?」
ショーヴラン「結構だ」
パーシー「じゃあ一緒に阪急交通社で旅行に行かない?」
フィナーレ
礼「阪急!」
七海「交通社!」

思い出したらまた追記するかも
原作本も見つけて、帰りに読もうと思います。