
妄想ダイエット日記

もし大好きな男役の相手役になったら10kgだって痩せれる!という妄想力でダイエット♡食事記録・糖質制限・宝塚・漫画など雑多ブログ。

3月10日の食事記録

食事記録

みなさま、ごきげんよう。

星組新トップコンビ大劇場お披露目おめでとうございます!

「今頃、開演アナウンスかな~」と時計を見ながらニマニマ・ソワソワしていました。まあ病院の待合室の時計だったんですけど(;・∀・)

原因不明の腱鞘炎、病院に行ったら右手を包帯グルグルにされました。思ったより悪かったらしいです。今日も電気ピリピリの治療してきて包帯グルグルです( ;;)昨日より痛みは引いたので旅行に備えて大人しくしてようと思います。本日も写真のみ。片手・左手・フォークで食べれるもの。(3/14追記)

www.sankei.com

 

3月10日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170311131222j:plain

朝食 りんご、ドライフィグ、ヨーグルト、カマンベールチーズ、ソイラテ 

f:id:phantasm-takarazuka:20170311131229j:plain

ぐーぴた、抹茶味のクッキー

f:id:phantasm-takarazuka:20170311131239j:plain

昼食 おにぎり、玉子焼き

f:id:phantasm-takarazuka:20170311131245j:plain

夕食 味噌汁、こんにゃく、アスパラ肉巻き、ブロッコリー

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170311131252j:plain

1014kcal

f:id:phantasm-takarazuka:20170311131256j:plain