
妄想ダイエット日記

もし大好きな男役の相手役になったら10kgだって痩せれる!という妄想力でダイエット♡食事記録・糖質制限・宝塚・漫画など雑多ブログ。

3月2日の食事記録

食事記録

みなさま、ごきげんよう。

ようやく歯の詰め物が入りました(*´▽`*)

約1週間だけど長かった…!まだ少し通わなくてはいけないようなのですが(歯医者の延長商法)歯は長く大切に使わなければならないので、しっかりメンテナンスしてお手入れしようと思います。

 

3月2日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170303121417j:plain

朝食 りんご、グレープフルーツ、ヨーグルト、ソイラテ

f:id:phantasm-takarazuka:20170303121423j:plain

昼食 ささみの唐揚げ、スナックエンドウ、葉大根としらす、大根、ルイボスティー

葉大根はプチ家庭菜園からの収穫です。とりたてだからかな、すっごく美味しいです(*´▽`*)

f:id:phantasm-takarazuka:20170303121440j:plain

アトキンスバー半分

f:id:phantasm-takarazuka:20170303121446j:plain

夕食 ブランのパンケーキ、肉団子の甘酢あんかけ、味噌汁

ブランのパンケーキはふわっとした甘いものが食べたいときの救世主です。ふわふわ。

f:id:phantasm-takarazuka:20170303121452j:plain

間食 いちご大福、桜餅、ミルクティー

一日先取りで雛祭りらしきお菓子w小さい和菓子なのでOKかな(;・∀・)♪

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170303121459j:plain

1156kcal

ブランのパンケーキは食物繊維も多いですね。

f:id:phantasm-takarazuka:20170303121501j:plain

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170303121504j:plain

歩数計 5329歩

雨の中頑張りました~。