
妄想ダイエット日記

もし大好きな男役の相手役になったら10kgだって痩せれる!という妄想力でダイエット♡食事記録・糖質制限・宝塚・漫画など雑多ブログ。

2月25日の食事記録

食事記録

みなさま、ごきげんよう。

病院と美容院、似て非なる単語ですが、自分ですることは殆どないのに終わった後の疲れ方(精神的にどっとくるw)は似ているなと思いませんか?って私だけかな。

昨日は美容院に行って髪綺麗にして貰いました。美容師さんと相性よさげな感じなので気持ちは楽なのですけどそれでも疲れますね。最近はめっきりカラー(染めの方ねw)の方を定期的に行かないとヤバイので以前より定期的に行くようになりました。白髪は自分が気にするほどはないらしいのですが、自分では凄く気になります。でも最近落ち着いてきたかな?やはりストレスとの関係が深いのでしょうかね。ま、一番は年齢でしょうけど( ̄▽ ̄;)

 

2月25日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170226142250j:plain

朝食 りんご、ヨーグルト、ソイラテ、彩果の宝石

f:id:phantasm-takarazuka:20170226142257j:plain

昼食 発芽玄米、納豆、お麩のおすまし、鶏と野菜炒め

f:id:phantasm-takarazuka:20170226142305j:plain

間食 もちぷよ

f:id:phantasm-takarazuka:20170226142319j:plain

f:id:phantasm-takarazuka:20170226142325j:plain

夕食 モンブランプリン、もち食感パン(1個)、ミルクティー

ナチュラルローソンの糖質制限シリーズですが、結構糖質・カロリー共に多めです。普通の菓子パンに比べれば糖質低めなのですが、1個の糖質なので1袋(2個)食べてしまうと危険です。つい食べたくなりますが表示を見て思い留まりました。

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170226142331j:plain

1210kcal

お菓子(赤ゲージ)がやばいのですが、パンもお菓子に入れられているようなのでまあ仕方ない。(若干の開き直りw)

f:id:phantasm-takarazuka:20170226142336j:plain

ダメダメの見本です。あー、昼までは良かったのですけど(;・∀・)

f:id:phantasm-takarazuka:20170226142340j:plain

歩数計 5925歩

歩いたのに食べてパーになった日。夜に冷静になったら「なんで食べたんだろう」って反省というよりも単純に疑問がわいてくるほど。なんかわからないけどなんかに憑かれているような疲れに対応する術を身に付けなくてはです。食べ物以外で。