
妄想ダイエット日記

もし大好きな男役の相手役になったら10kgだって痩せれる!という妄想力でダイエット♡食事記録・糖質制限・宝塚・漫画など雑多ブログ。

2月21日の食事記録

食事記録

みなさま、ごきげんよう。

2月も下旬に入り、じわじわと花粉症がきているなーと思うことが増えてきました。

くしゃみはたまにしか出ませんが、鼻がつまりがちで、目がかゆいことがあります( ;∀;)かくのは良くないと知ってから即目薬をさすようにしています。それでも昔に比べたら楽になっています。今年は多いと構えていたのですが、これから本気を出すのか分かりませんがこのままあまり症状が出ないで春が終わってほしいです。って春はこれからだーっ(;゚Д゚)

 

2月21日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170222113223j:plain

朝食 りんご、ささみの唐揚げ、ほうれん草胡麻和え、ヨーグルト、ドライフィグ、ソイラテ

f:id:phantasm-takarazuka:20170222113231j:plain

昼食 てんぷら蕎麦、高野豆腐

てんぷらは半分衣をはがして頂きました。手早くとらないとつゆでふやけてしまう(;´Д`)つゆも殆ど残します。

f:id:phantasm-takarazuka:20170222113248j:plain

間食 チョコレート、彩果の宝石

チョコレートはドュバイヨルのチョコレートです。あと2個くらい残ってる♪今月中に食べなくては。

f:id:phantasm-takarazuka:20170222113253j:plain

間食 ソイラテ、バナナチップス、くるみ、アーモンド

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170222113704j:plain

 1027kcal

f:id:phantasm-takarazuka:20170222113706j:plain

かけそばの糖質が48gなので天ぷらも多いですね。衣はずしで少しは減ってると思います。