
妄想ダイエット日記

もし大好きな男役の相手役になったら10kgだって痩せれる!という妄想力でダイエット♡食事記録・糖質制限・宝塚・漫画など雑多ブログ。

2月10日の食事記録

食事記録

みなさま、ごきげんよう。

やはりPCの設定は直ってなくてクロムと格闘しております。タブレットで調べて色々な解決策を試しているのですが、直ったと思ったら暫くしてネットが出来なくなってしまいます。クロムだけじゃなくIEでもダメなのでネット設定が問題なんだろうけどWifi設定は出来ているのです。もう疲れ果てたので格闘する気力もありません(;´Д`)

とそんなときに何故か昨日の食事記録がはてなのトップに載っていて、アクセスがガツンと増えてびっくり。今日も生姜湯レシピを載せて頂いてます。どういう基準かわからないけど嬉しいです、ありがとうございます。

 

2月10日の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170211125107j:plain

朝食 りんご、ドライカレー、ヨーグルト、ソイラテ

f:id:phantasm-takarazuka:20170211125114j:plain

昼食 揚げない唐揚げ、ほうれん草ソテー、白身魚の煮付けと長ネギ

オーブンで作る揚げない唐揚げです。味は普通の唐揚げです(*´▽`*)

f:id:phantasm-takarazuka:20170211125120j:plain

間食 チョコマカロン、ミルクティー

疲れ果てて甘いもの摂取です。久しぶりにコンビニのスイーツコーナー見たら季節がらかチョコの商品が多かったです。久しぶりのマカロンはもっちりしてオレンジの爽やかさもあって美味しいです。コンビニマカロンのくせにやりおります。

f:id:phantasm-takarazuka:20170211125129j:plain

生姜湯

夜はとろみをつけた生姜湯です。温まるしお腹にたまる感じにホっとします。

生姜湯の効能はそんなにあるとは知らずに調べたらすごかったので記事にしました。小腹が減ったときにもいいですよ。

phantasm-takarazuka.hatenablog.com

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170211125131j:plain

1336kcal

f:id:phantasm-takarazuka:20170211125133j:plain

玄米ご飯とマカロンで糖質がすごいです( ̄▽ ̄;)

歩数計つけて出るのを忘れてしまったので計測不可。40分位のウォーキング。頭がショートしそうな位使ったあとは身体を動かさないとバランスが取れないタイプです。