
妄想ダイエット日記

もし大好きな男役の相手役になったら10kgだって痩せれる!という妄想力でダイエット♡食事記録・糖質制限・宝塚・漫画など雑多ブログ。

1/28の食事記録

食事記録

みなさま、ごきげんよう。

運動をちゃんとやろうと思っているのですがスクワットとウォーキングだけしか復活していません。プランクは秒数減らして再スタートしようかなぁ、90秒は本当にキツイのでそこから始めるのは辛い…。昨日はウォーキングから戻ったらくしゃみが出たので、そろそろ花粉がきてるのでしょうか。準備は出来てますがやっぱりきたーって思う瞬間は毎年嫌ですね。踏み台昇降の準備も整ってますが、気分転換になるので風のない日は出来るだけ少しでも外を歩こうと思います。

minoruharuさん、やはりカレンダーやポスターって貼る場所悩みますよね。特にアレはカレンダーだけどほぼポスターのようなものですので(;'∀')

martysanさん、ベッドの上の天上に貼ったら見つめ合ったまま朝まで眠れなくなりますw

今のところ部屋に引っ掛けれる個所がひとつだけなのでそこにかけてますが、恥ずかしくなって裏にかえしてしまったり…乙女かっ!wwなことを繰り広げてますので、どこか良きところに移動させますーww

 

1/28の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170129110812j:plain

朝食 りんご、ヨーグルト、ソイラテ、鶏ハム、ポテトサラダ、カマンベールチーズ、ドライフィグ、くるみ 

f:id:phantasm-takarazuka:20170129110815j:plain

昼食 キャベツ焼き、ポンカン 

f:id:phantasm-takarazuka:20170129110820j:plain

 夕食 味噌汁、おから餅、ほうれん草のお浸し

phantasm-takarazuka.hatenablog.com

間食 くず湯、チョコレート、チーズパフ

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170129110828j:plain

 1148kcal

f:id:phantasm-takarazuka:20170129110834j:plain

 

f:id:phantasm-takarazuka:20170129110837j:plain

歩数計 7017歩

スクワット 50回