
えれなのダイエット日記(仮)

もし大好きな男役の相手役になったら10kgだって痩せれる!という妄想力でダイエット♡食事記録・糖質制限・宝塚・漫画など雑多ブログ。

1/6の食事記録&運動記録

食事記録

みなさま、ごきげんよう。

昨日は星組のプレお披露目がスタートしました。おめでとうございます。

最初はインド?と思いましたが、なにやら面白そうなストーリーです。私は宝塚と関係なくアラビアやインドの衣裳が好きなのでちょっと気になっている作品です。インドは行ったことがないですけど、インドカレーが食べたくなりました(ザ食欲脳w)。

星組は現在二手に別れて公演中ですが、場所も別れているのが残念です。プレお披露目なのですから、せめて紅さんチームは東西両方でやって欲しいかったなと思います。もちろんひろきさんチームにも東京でやって欲しかったです(そしたら行けたのに!)。どちらのチームも誰もかけることなく千秋楽まで元気に公演をして欲しいと思います。

 

www.hochi.co.jp

www.sankei.com

 

1/6の食事記録

f:id:phantasm-takarazuka:20170107112358j:plain

朝食 りんご、クッキー、おからケーキ、ヨーグルト、カマンベールチーズ、ソイラテ

f:id:phantasm-takarazuka:20170107112404j:plain

間食 スフレロール、ミルクティー

前夜の「輝けすみれんず!」で滋賀代表・ぴーすけくんこと星組の天華えまさんの飯テロっぷりったら。その時は夜だし食べたい気持ちを我慢して乗り切ったのですけど、次の日に持ち越してしました。これからすみれんずをご覧になる方はご注意下さいませ。今までにない飯テロっぷりです。ぴーすけくんが美味しそうに食べるから余計に…!(悶絶)お菓子メーカーはCMに起用したらいいと思う、本当に。

f:id:phantasm-takarazuka:20170107112411j:plain

夕食 厚揚げの煮物、ナムル、スナップエンドウ、イカの天ぷら、アオサのお吸い物

 

栄養素グラフ&糖質ランキング

f:id:phantasm-takarazuka:20170107112414j:plain

1336kcal

タンパク質ギリギリ。食物繊維は不足ですがだいぶ基準値に近づいてきました。

f:id:phantasm-takarazuka:20170107112419j:plain

参考までにカロリーの内訳

 f:id:phantasm-takarazuka:20170107135851p:plain

運動記録

  • プランク 40秒
  • ウォーキング 5341歩

f:id:phantasm-takarazuka:20170107112422j:plain