読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妄想ダイエット日記

もし大好きな男役の相手役になったら10kgだって痩せれる!という妄想力でダイエット♡食事記録・糖質制限・宝塚・漫画など雑多ブログ。

キャトルdeトーク☆お兄様なマイティの関西弁がたまらない

スカイステージ

キャトルdeトークがタカラヅカニュース内で3日間連続で放送されて、ニュースが楽しみな3日間でした。れいちゃん、かのちゃん、マイティの3人の楽しいトークをキャトルレーヴからお届け~ということでキャトルの入り口に椅子を置いてトーク。ムラのキャトルは広くていいなぁ。

 

キャトルdeトークpart1

柚香光(れいちゃん)・花乃まりあ(かのちゃん)・水美舞斗(マイティ)の3人のトークです。

キャトルレーヴについて書かれたカードを引いてトーク。

「Q.キャトルレーヴで商品化して欲しいもの」

宝塚メイクのパックbyれいちゃん。あっても良さそう、でも結構人によって違うから難しいのかな?商品化して欲しいですね。

「Q.キャトルレーヴで働くなら何を担当したい?」

れい&マイティ「レジ!」レジをやってみたい、たぶん上手だと思うとレジをプッシュする二人、か「もしお二人がレジにいたらそこだけ凄い並ぶんじゃ…」れいちゃんは企画もやってみたいそうです。「それで(宝塚メイクの)パックを出す!来年あたり転職しているかも…w」 おいおいっ、せめて10年後と言ってw

 

キャトルdeトーク part2

キャトルレーブでデートの回、優しいお兄様なマイティとツンデレ王子のれいちゃんと花乃ちゃんがそれぞれキャトルレーブでデートします。デートの順番を決めるのにじゃんけんをするとき、れいちゃんがかのちゃんを端に避けるときの手がなんか紳士でおっと思うのも束の間、マイティとのジャンケンは勢いが凄くて、かのちゃんをどけてあげる訳だわーっていう学生か、ノリが若いな。じゃんけんに勝ったマイティが先攻です。キャラは番組からの指令です。

方言萌えな私はマイティのほんわかな関西弁にうっとり癒されました♡

 

優しいお兄様のマイティとデート♡

ちょっとテレ気味のマイティ、「ようし、じゃあ行くぞ!(。☌ᴗ☌。)/」れいちゃんは元の位置でモニターを見ながらコメントします。置いてけぼりで寂しそうなれいちゃん。

かのちゃんがマイティのスチール写真を発見、こだわりを聞くと「上田先生に「短髪!」とご指定があったので、こんなに刈り上げたの初めてだから寒いよ冬」

途中でれいちゃん「水美さ~ん、お兄さんでやってみてー!優しいおにいちゃーん」「お兄ちゃん、何歳差ー?設定」マ「2歳差やな」と兄妹設定になってきます。あれれ、でもそれはそれで羨ましい。しかも太っ腹なお兄さんで妹かのちゃんが気になるものを片っ端からお買い上げ。みりおくんの写真をガン見する二人ですが、途中で女役のれいちゃんの写真でいじったり。れ「いいですねーこんなに何でも買ってくれるお兄さん」「こんなお兄ちゃんいたらいいねー」本当にだねー、うらやまー。

スマホの着せ替えケースのみりおくんを発見してテンションがあがるものの「私が使ってたら(明日海さんに)気持ち悪がられそうー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )」とかのちゃんが言うと「相手役は気持ち悪くてなんぼや!!」とガンガン行こうぜモードなマイティ。か「もう抱えきれなくなってきた」マ「一応抱えてるよ」サラリと言ってカッコいい。

何でも買ってくれる太っ腹お兄さん♡優しくてシール2枚でも持ってくれて、ちゃんと飾るスペースつくるんだよ、と優しく諭してくれるマイティ素敵です♡

れ「あの、もう満喫されているので…、いるかな、私の出番…(*>_<*)」いるよ、いるいるいる。

  

ツンデレ王子のれいちゃんとデート♡

「いいよ、好きなとこ見て」とツンからくるれいちゃん。自分の写真集を「おすすめらしいんで」と勧めるれいちゃん「一家に5冊はいるかなー!(๑❛ᴗ❛๑) 」マ「絶対そんなにいらないよねぇ」冷静なツッコミをいれるマイティ。とここで冷めるれいちゃん「なんで自分から(写真集を)降っちゃったんだろう…さよなら!=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')」移動。写真集はサイン入り持っているから、とかのちゃん。

か「柚香さんキティちゃんですよぉー♡」「こういうの便利よ」とピンクのトート(派手め)を勧めるれいちゃん。か「お弁当バッグないかなー?」れ「あ、これお弁当!」(ランチトート・水色の薔薇柄)マ「お弁当(バッグ)は柚香さんの好みだと思います。おにぎり入れたいんだと思います、柚香さんが」解説ありがとう、マイティ。

みりおくんのパーソナルカレンダーを発見「コレいるんじゃないですか、冷蔵庫と…」か「冷蔵庫なんかに飾りませんっ٩(๑òωó๑)۶」「リビングと寝室と…」マイペースれいちゃん。このカレンダーかっこいいです、私も持ってる♡冷蔵庫には飾らないw

マ「ツンデレ王子お願いしまーす!」れ「(キャトルは)普通に楽しいからツンを出すの難しいよぉー」とツンデレ王子に苦戦するれいちゃん。か「柚香さんが将来デザインするなら何を作ります?」れ「ランチバッグ作る?」か「おにぎりケースは?」れ「おにぎりに貼る海苔の形のやつとかw」マ「多分キャトルレーヴつぶれちゃいますね、この人アイディアだったら」

れいちゃんのおにぎり押しが気になって検索したらこんなものが↓色んなスターさんも出てます。 

柚香 光さんインタビュー(前編)|宝塚歌劇団プロジェクト|ゴーゴーご組

  

キャトルdeトーク part3

かのちゃんの判定は…マイティの勝利!!

勝者のご褒美は好きなものをキャトルでプレゼント。敗者のバツゲームはキャトルのお掃除。 

二人で再びキャトルでお買い物~。

か「柚香さんキティちゃん欲しそうだった(∗❛ัᴗ❛ั∗)」チケットホルダーをみんなの分買ってくれるマイティ、優しー。ピンクがれいちゃん、マイティがブルー、かのちゃんが5組のキティちゃんのでさりげにお揃い。(私はれいちゃんのとお揃い♡)

かのちゃんが気になっていたみりおくんのお写真もお買い上げ。さらにれいちゃんの写真集を見ているとモップを持ったれいちゃんが「それいいと思うよー」と悲し気にアピるw「同期的にもこれ欲しいなー」とお買い上げ。

 

れいちゃんが一人で黙々とお掃除していると、楽しそうに出てくるお二人。

柚香さんにお土産、とキティちゃんのチケットホルダーを渡す。

マ「れいの好きなキティちゃんやで、これピンクれいに」か「一番ラブリーなやつを」れ「私の好みにピッタリー(やや棒)うれしいなー」と、袋を覗いて「え、これ(写真集)本当に買ったの?(๑°⌓°๑)いる?いつも横にいるのに?!」マ「確かにな。いつも横でいろんな顔みてるけど。普段見せない柚香のなんたらって書いてあったから、ちょっと見たいなーって」優しいマイティ。

2人「おやすみなさーい」と帰っていく二人。れ「お疲れ様でしたー」頑張れ、れいちゃん。

れ「なんか、もらった…」

 

「一番ラブリーなやつ♡」数少ない手持ちのグッズがおそろ♡

 ムラのキャトルレーヴに行きたいなー、日比谷は狭いのですよ。ああ、また宝塚の思うツボな行動をとってしまう~宝塚の罠に嵌ってるなぁ。。◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

れいちゃんのコメントをするときもふんわりした上品な関西弁のマイティ、しーらんや紅さんとはまた違う感じで癒されます♡スパっとした言い方も好きです。早く東京に来ておくれー。

 

追記。花組トークに萌えている間に花組の春の全国ツアーと別箱組の組み分けが発表になりました。全ツ組はあきらくんとマイティ、れいちゃん。ダンスニーはれいちゃんなのかなぁ。配役楽しみー。


 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村