読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妄想ダイエット日記

もし大好きな男役の相手役になったら10kgだって痩せれる!という妄想力でダイエット♡食事記録・糖質制限・宝塚・漫画など雑多ブログ。

今週のスカステ感想(10/30~11/5)

スカイステージ 宝塚

タカラヅカニュース

・宙組『王妃の館』制作発表会

 制作発表会はテーマソングを歌うパフォーマンスがメインですが、お芝居が長めでした。ドタバタ劇で楽しそうな感じが伝わってきます。が、お衣装と髪型が奇抜すぎてあまり入ってきませんでした。あの人達と一緒のツアーになったらあまり関わりになりたくないタイプかもしれませんw

・月組『アーサー王伝説』シアタードラマシティ突撃レポート

手作りの王冠が珠城さんにプレゼント。組子の写真が丁寧に並べられたキラキラな王冠です。衣装から頭のサイズを測って作ったそうでピッタリサイズですが、被ってしまったので見れないw一方お隣にいた美弥さんは目をキラキラさせて見つめてて、ぐるりと一周してよーく見てました。

・凪七 瑠海ディナーショー 「Evolution!」 稽古場風景

こけしのマイク…。

 

JURIの宝塚音楽同好会#5珠城りょう

樹里さんに「りょうくん、面白いね!」と連呼されて「もっと言って下さい!」と切実な珠城さん。樹里さんが生徒に珠城さんのことを聞いても「真面目」としか聞かなかったけど話してみると意外と面白キャラなことを発見されたそうです。今まで上級生と一緒のお稽古が多かったのでふざけられなくて真面目なイメージがついてしまったそうです。樹里さんは生徒さんの特色を引き出すのが本当にお上手です。

役職は『SP』、あまりにピストルを持つ役が多かったことから『ピストルジェンヌ』と命名されてました。今後この番組が人気になって会長職を狙う人も出るかもしれないから警護してほしいとのことです。

 

早霧せいなPhotographie

11月4日発売予定の早霧せいな写真集「Alter ego」のメイキング番組。

ほとんどお化粧してない薄いメイクだそうです。ヌーディーメイクなのにキリっとして美しくて、最低限のメイクが顔立ちの良さを際立たせてました。

 

Brilliant Dreams +NEXT#29 長くなったので別記事にしました。

phantasm-takarazuka.hatenablog.com

 

来週の個人的な見どころ☆

  • 明日海りおディナーショー「Z-LIVE」
  • 花組『カリスタの海に抱かれて』2015年のが早速です!
  • 星組『ガイズ&ドールズ』

来月のラインナップも発表

  • タカラヅカスペシャル2015
  • タカラヅカスペシャル2008~2014一挙放送
  • 花組『新源氏物語』
  • 花組『エリザベート』主演:明日海りお ルドルフ役替わり:柚香光
  • 明日海りおphotographie

12月の番組ラインアップ|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村