
妄想ダイエット日記

もし大好きな男役の相手役になったら10kgだって痩せれる!という妄想力でダイエット♡食事記録・糖質制限・宝塚・漫画など雑多ブログ。

ネガティブ妄想。いえ、それが現実かもよ。

妄想

こんなところにもみりおくんがいました。

笑顔が素敵すぎます。

歯並びも綺麗!思わず歯列矯正したくなるほど。

www2.myjcom.jp

 

スカステはJ:COMでも見れるけれどCS全部パック+スカステなので倍近くかかります。

うーん、やはりスカパー加入が近道のようです。

 

 

最近ね、こんな妄想しか出来ないのです。

 

 

f:id:phantasm-takarazuka:20160922184050j:plain

まさに目が点、ってやつである。

 

絵は素人の走り書きなので下手ですが許してー。

雰囲気だけ伝わればよいかな、と。(こんな写真素材ないわw)

 

お稽古場の感じです。

DVDのお稽古風景やプルミエールのお稽古風景を参考にしました。

娘役さんのカラフルなレオタードとスカートも可愛いし、男役さんのシャツ姿、スーツ姿もとてもカッコイイのです♡

 

 

それにしても、この絵w

なんか妙にリアルですよねww

戸惑いを隠し切れないみりおくん。

恐らく露骨に嫌な顔はしないであろうみりおくん。

「え、嘘でしょ?」と思って逆に笑ってしまった笑顔かもしれないみりおくん。

 

ブログを始めた頃、脳内お花畑のわたくしはハッピーな二人が寄り添って笑顔で微笑みあう、そんな妄想をしていました。ウフフ、アハハ、まってぇーな世界♡

それがめざましい進展がないので妄想まで侵されていきます。

現実味を帯びているといったらよいのだろうか。うーむ。

でも妄想くらいハッピーで自分本位の都合のいい夢見せてよ。

 

わたくしはたまーに明晰夢をみるのですが(夢の中で夢と気付いて夢をコントロールできる)みりおくんとハッピーな明晰夢がみたいです。しかし自分で思っている以上に現実や深層心理で思っていることが出てきます。

だから「自分ってこんなもん」みたいに思うのは良くないのです。

夢に限らず、深層心理でそう思ってしまうとそれを突き破ることは出来ませんからね。

 

 

イメージイメージ

これはみりおくんとわたくし、

かのちゃんじゃなくてわたくし…(呪文)

 

お気付きかと思いますが、妄想のわたくしは実物より美化200%&重量感30%オフでお送りしております。

いいんです、妄想だから。実際の娘役さんよりは丸くしたつもりw

 

娘役さんがトップになったときも「痩せなきゃ!」って思うらしいです。

男役さんが細すぎてつり合いとれないからだそうです。

あの黒木瞳さんでさえトップ娘役になったとき、相手役の大地真央さんと同じ体重だったそうで、慌ててダイエットされたとか。黒木瞳さんのエッセイに書いてあったのを思い出しました。(宝塚にハマる前だったのでタイトルは忘れました)

あんなに細くて綺麗な方でもそんなこと思うのだなーと印象に残っています。

どんなに綺麗でも更に美を追求することが一番の美容法なのかもしれません。

 

それではまた♡