
妄想ダイエット日記

もし大好きな男役の相手役になったら10kgだって痩せれる!という妄想力でダイエット♡食事記録・糖質制限・宝塚・漫画など雑多ブログ。

スカステへの道~②模様替え

徒然 スカイステージ

「模様替え」って響きは軽やかだけど、実際は肉体労働ですよね。

朝は涼しかったのに、Tシャツ1枚で汗かきまくりました。

 

今日は前回書いた「棚・ベッド・PCデスクの移動」をしました!

テレビ台も仮置きから正規の場所に♡

 

f:id:phantasm-takarazuka:20160921210138j:plain

どやー(๑`・ᴗ・´๑)

横のゴチャゴチャしてるのは隠しましたw

 

 

でね、ここでお目当てのテレビをポチりたいんですけど、Amazonプライム会員だから明日来る…のは流石に部屋が散らかりすぎだろうwwということである程度片付いてからポチることにしました。

 

でもね、家具を移動させるのも重労働だけど、物を片付けるのって精神的にもっと疲れる気がします。メンタル的にじわじわきますね。

今回も結構なゴミを出したのですが、まだまだありそう…

 

それといいこともありました♪

なくした又は間違って捨てた、と思っていたデジカメの充電用のコードを見つけました。あったーーーーぁ、捨ててなかったーーーーぁ(;▽;)

捨てる訳ないと思ってたのですが、あまりに見当たらないので諦めてました。新しいデジカメ買う前で良かったですよ、ほんとに。

 

テレビ台の中には録画機が入ったままなのです。

昔のだけどWチューナーだし使えそうなら使います。大事な番組を録画してDVDに移さないままテレビが壊れてしまい、他のテレビで移そうと思ったものの結局そのままなのでした。そこから自室にテレビはないけど不自由はしてません。

 

そうそうテレビなんですけど、最近は安くなりましたね。

大体の目星はつけていて、

 

白いテレビなんてあるのですね。

家具が白なので合わせて白にする予定です。他にも赤とかありました。

下の方が新しいのですが、レビューがないのでどうなのか不明。上の方はコスパ良さそうだけど音質が悪いと言われていて、迷ってます。

現物見にいく方がいいかなーと迷い中です。明日の散歩コースは家電量販店♬

 

サイズは小さめ、部屋狭いからねw

本当は大きな画面で見たいけど仕方ない、稼げるようになったら大きい部屋に引っ越しして大きなテレビ買います!それでスカステ見る間もないほど劇場に通うんだあぁ!!(←絶賛ぶっ壊れ妄想中)

 

ヅカ関連でびっくりしたことがありまして、

なんと現役トップさん(みりおくんではない!)のサイン!!

がありました!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

どーゆーことだw

怖くてお名前発表できません(ってトップあと4人しかいないけどね)

 

ジェンヌのサインなら蘭とむさんのもどこかにあるはず、宙組時代WOWOW貸切公演で当てたのです♡自慢♡

あとは歴代ご贔屓の。ビデオ(ちょい前までビデオが主流なのでした宝塚)に名前入りでサインを頂いたりも(オクで逆に値が下がるんだよねw)大切にしまってあります。どこかに。

 

 

さて、テレビが来たら申し込み!

なのですが、家はCSが入らないっぽい。お隣さんはCSアンテナあるし。

工事してもらうとお金がかかる、フレッツも入ってないからアンテナ出すしかないんだけど工事来てもらうとまた時間かかる…。

別のテレビで視聴確認して、テレビポチると同時に申し込みした方が良いのかも。

毎月の利用料以外に初期費用がかかるのは辛いです( ༎ຶ ◡༎ຶ)

 

さー、次からはいよいよブツのお出ましです。

それではまた♡

 

phantasm-takarazuka.hatenablog.com