
えれなのダイエット日記(仮)

もし大好きな男役の相手役になったら10kgだって痩せれる!という妄想力でダイエット♡食事記録・糖質制限・宝塚・漫画など雑多ブログ。

9/17の食事記録・スクワットチャレンジ8日目

食事記録

みなさま、ごきげんよう。

先日買った緑色のプチトマトが甘くて美味しかったのですが、熟れた頃をどうやって見極めるのか謎です。見た目はまるでマスカット、ちょっとハマってます♡

 

17日から夕食をDHCプロテインダイエットに置き換えしています。

プチ断食も兼ねて夕食だけ3日間置き換え予定です。

といいますのも、賞味期限が切れかけていたからです三⊂(( っ;☉ω;☉;)っ

プチ断食になって内臓を少しでもお休みさせてあげれれば良いのですが、どうなることやら。初日はちょっと失敗風味ですが、宜しければお付き合い下さい。

 

9/17の失敗風味な食事記録↓

 

f:id:phantasm-takarazuka:20160918113342j:plain

朝食 スムージー、鶏ハム、ブロッコリー、煮玉子

ミルクプリン、カフェオレ

ユーグレナ入りスムージー、ゴーヤとハチミツの期間限定。

恐る恐る飲んでみましたが意外と美味しかったです。

f:id:phantasm-takarazuka:20160918113354j:plain

間食 タダリン

f:id:phantasm-takarazuka:20160918113346j:plain

昼食 パンケーキ、グレープフルーツサラダ、トマトのマリネ

ねぎ豚、カフェオレ

大豆と米粉のパンケーキミックス使用。

f:id:phantasm-takarazuka:20160918113417j:plain

間食 サイリウムわらび餅、ルイボスティープロテインチップス

小腹減り&食物繊維対策。

f:id:phantasm-takarazuka:20160918113404j:plain

夕食 DHCプロテインダイエット

ココア味は美味しいです!

 

f:id:phantasm-takarazuka:20160918113433j:plain

バランス最悪~ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

プロテインプロテインチップスでたんぱく質過剰。脂質が少ないのは珍しい。

普通のパンケーキで入力してますが、実際はもう少し糖質が少ないと思います。

このパンケーキミックスは簡単で美味しく出来るまさに神! ( ✧Д✧)

 

大豆粉と米粉のパンケーキミックス 200g

大豆粉と米粉のパンケーキミックス 200g

 

  

☆30日間スクワットチャレンジ・8日目

80回

 

明日は休み٩(๑´3`๑)۶

前のような筋肉痛もないです。前の休みは本当に酷かったです。

その分ウォーキングしようと思います♪