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妄想ダイエット日記

もし大好きな男役の相手役になったら10kgだって痩せれる!という妄想力でダイエット♡食事記録・糖質制限・宝塚・漫画など雑多ブログ。

糖質制限17日間の成果と久しぶりの糖質摂取♡ 

食事記録 ダイエット考

みなさま、ごきげんよう。

まだまだダイエット中のわたくしですが、ここで中間発表でございます。

 

な、なんと!

1キロ減りました。

 

うう、ショボイ報告で申し訳ございません(இдஇ; )

もう少し減ると思ってましたぁぁぁ。

 

 

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開始時 8/11 50.7kg 28.7%

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終了時 8/28 49.7kg 27.9%

 

1か月のグラフ

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ダイエットの度にいつも停滞するゾーンです。

49.9はこの期間の前と中でもなったのですが、キープが難しくて、そこから減らすのはさらに難しいです。なので少しだけど減ったのは嬉しいことです。

また体重減少はイマイチでしたが、糖質制限がイイ感じに慣れてきてからはかえって体調が良く、不眠傾向のわたくしが朝までグッスリ眠れるという副効果もあって、体質的にはあっていたようです。

 

糖質制限ダイエットに関しては調べてみると、なかなか難しく(ただ減らすだけではダメらしい)かといって厳格なスーパー糖質制限をすると身体的にあまり宜しくないというデータも多数、緩めの糖質制限を勧めていることが多いです。

今後は糖質制限は交互に行うサイクルなのですが、炭水化物は推奨してなくて他の糖質(イモ類など)を推奨されてます。

でも少しなら食べちゃうもんね、ヤッホー糖質!

 

matome.naver.jp

 

そうです、先日から糖質が少し解除されましたー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

これまで通りの糖質制限と交互だけど糖質とっていきます。

おそらく、わたくしの場合は食事制限より運動なのでしょうね、特に筋トレ

わかっているけど好きではないのです。

17日間ダイエットはじめてからは隔日で腹筋、毎日ウォーキングはしてるのですが、毎日腹筋とスクワットしなきゃダメですね(。>﹏<。)

 

毎日、腹筋&スクワット!!

 

が、がむばる、あたいやればできるこ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 

久しぶりの糖質解除(浮かれモード)8/28の食事記録↓

 

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朝食 ブランパンのチーズトースト(糖質!)

グレープフルーツ、キウイ(いつもの糖質)

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間食 アイスクリーム♡(ザ・糖質)

半分食べて、午後に残り半分食べました。

このために雨の中ウォーキングついでに買い物行ったのです。

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昼食 ドライカレー、発芽玄米(ビバ糖質)

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間食 サイリウムわらび餅

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夕食 レタスと玉子のスープ、ナスとピーマン、鮭(前日の残り)

 

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カロリーは基準値内でした。

炭水化物は不足だけどゲージがいつもの倍近く!アイスクリームは1個で色々アウトでした。ここにない欄のお菓子量もover。っていうと一日に食べれるのはピノ1個位?せつなーい。

これはヤバイかと思って台風の雨の合間にウォーキングいつもより多めにしときました。減らすのも大変だけど、維持もなかなか大変でございます。

だって代謝が減っているのだもの(இдஇ; )

心はフェアリー、身体はアラフォーの悲しき気付きでした。