読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妄想ダイエット日記

もし大好きな男役の相手役になったら10kgだって痩せれる!という妄想力でダイエット♡食事記録・糖質制限・宝塚・漫画など雑多ブログ。

こんな花屋さんがいたら家中花だらけになる

妄想

10年ぶり位にグラフを買ってみました。

確か最後に買ったのは当時のご贔屓さんの退団特集だったと思います。

 

発売日前から「みりおファンは買った方が良い」と聞いていたので、発売日にワクワクして本屋さんに行きました。わたくしは電子書籍派なので発売日に本屋に行くということ自体が久々でございました。

 

本屋について真っ直ぐ宝塚関係の雑誌などが置いてあるコーナーに行くと、

!!!

 

なんじゃこのイケメンたちわ!(゚∀三゚三∀゚)

 

雑誌を手に取り、ドキドキしながらパラパラとめくると、

 

いた

いました!

みりおさま!✼✿(ღ✪v✪)。゚:*

 

 

本屋さんでページ開いた瞬間、ポ~っとしてしまいました♡

 

花屋さん…

 

花に囲まれた白シャツとエプロン姿のみりおくんが…(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

お衣装やスーツで決めている姿も素敵ですが、

こういう普段着っぽい恰好もいいですね。

 

後ろのページに「帰りに寄れる真夜中の花屋さん」って!

真夜中のパン屋さんの花屋さんヴァージョンかな?

花屋さんは仕入れがあるから一人で深夜営業はどうなんだか分かりませんが、ひとつだけ分かっていることは、

 

こんなカッコイイ花屋さんがいたら毎日寄ります!

家の中が花でいっぱいになりますね。

きっと顔も覚えられるくらい通いまくります。

みりお「今日はイングリッシュローズがいいのがありますよ。お好きでしたよね?」

わたくし「す、好きです!!!(花より貴方が♡)」

 

なんてやりとりをかわしたいですネ。

 

なんだったら華道かフラワーアレンジメントの教室開いて、みりおくんの店から仕入れしますね。そしたらお花の相談と称して定期的に会えます

それでたまにお茶にお誘いしたりして…(。☌ᴗ☌。)

 

なんてね~

妄想が広がります。

ジェンヌなみりおくんもいいけど架空の中世的な麗人というのもいいですな。

「寄ってかない?」なんて声かけなくても、いやかけれない程きっとお店は人でいっぱいの繁盛店になっていることでしょうね。

もう何屋さんでもいいから近所にいたら幸せすぎますよね!(๑˃̵ᴗ˂̵)و